シンデレラミュージカル

今日のシンデレラtheミュージカルでは、5列目で見れたし、関西在住のマイミクのべりーず推しさんとも会えたので最高でしたよ!まさに、万々歳!!

さゆの妖精も見ごたえがあります。

今日もまた平日に短い時間で雷雨が降り、すぐに止んでしまってとても残念な状態だよ!明日は晴れそうで不安だよ!まとまった雨は土休日に集中しているし!

こういう時こそ傘の忘れ物が多発してしまうんだよ!

不安定な天気は平日に多発しているよ!

今日2ちゃんのシンデレラミュージカルのスレで、しゃもじが出てきていました。2ちゃんらしくキチガイみたいだ、ハロヲタの評判が悪くなると批判されていたし。

自分は某マイミク氏に目立つな!と言われていたのでそのはずである。

2ちゃんに叩かれまくっていたことは相当有名であることの証である。

7日の神宮花火の時もしゃもじが話題となっていたし。

明日23日の土曜日(怒曜日)は、先週に引き続き土休日に多い曇り後雨の予報(自分にとっての厄)が出て、またしても土休日の空のハイパー泣き虫ぶりが現れてしまうよ!

おまけに今日は残念ながら雨が降らないし。また金曜日に晴れて、その後の土休日に雨なんて嫌だよ!

明日は東京総合車両センターでのイベントなのに!24日も雨になることが懸念されるし!

まさに、棒々鶏!!

晴れた日の通勤に飽きちゃったよ!

誠に勝手ながら今度の土日に雨が降った場合は会場推しを中止します。

土日は糸冬バスが早く出てしまうし。

女子ソフトホールで、米破り悲願の金メダル

おめでとうございます。アメリカに勝ったということは素晴らしいと思います。

べりーず推しさんは、21日のミュージカルで上京してきたけど、翌22日のBuono!のFCライブも見る予定だと言っていた。

べりーず推しさんが、当日券で10列目で見ていたところ、抽選で写真が当たったという奇跡がありました。

携帯のほうは未だに直っておらず、W51K代替機(エクセケータイR)のまま2度目の週末を過ごすことになります。

代替機だと、データフォルダの容量が半分だし、カメラの使い勝手に劣るので。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ