東京総合車両センター

青いケータイことW52SAの液晶画面が故障して修理に出しているけど、遂に代替機のまま2度目の週末を迎えてしまいました。
これにより23日の東京総合車両センターのイベントや24日の北京オリンピックの閉会式に間に合わなくなってしまったし。遅くとも29日までに修理が完了することを願っています。

現在使っている黒い代替機であるW51K(エクセケータイR)でデータフォルダの容量が半分しかない、カメラ機能がイマイチなど使い勝手がW43H2よりも劣るので不満の声が出てしまいました。ワンセグを見られるからマシだけど。

今から3年前の7月から8月に掛けて白いケータイのW21SAの水濡れによる修理で代替機に黒いW11K(元祖WIN)を使っていたことがあったけど、今回はそれを上回ることが懸念されます。

今日は大井町の東京総合車両センターでのイベントに行きました。この時に京葉線の201系、東海道線E233系EF65-501号機、お座敷電車せせらぎ、EF58-61号機、検査入場中の203系、E217系E231系京葉線に転属予定の209系500番台などが展示されていました。会場ではバチバチさんの仲間である鉄系ハロプロファンの友人のY氏などにも会えたし。

大井町でのイベントの後は、バチバチさんたちと大森駅付近のビッグボーイで食事をし、日暮里でバチバチさんと別れた後に日暮里?舎人ライナーで見沼代親水公園まで行きました。途中から最前列の前展望席に座ることが出来ました。こちらは臨海部を走るゆりかもめと同様に、無人運転の場合に限って座ることが出来るし。

この日は予告通り雨だったので、ミュージカルの会場推しを見合せました。明日も会場推しを見合せる予定。

先週の16日は新宿コマ劇場でマイミクのてるちゃん氏と交流している時に雨が振り出したのでセーフの状態でした。

こちらは野球の試合中に雨が振り出してコールドゲームになったことに例えたくなります。この時点で会場推しが不可能となったので。

こんな時にでっかい低気圧に覆われてこうなるとは!
コンサートやイベントを見る目的なら雨が降っても会場に行きます。

土日連続雨の状態は、コンサートで昼夜連続糞席、列車の指定席で往復車端部に当たったことに例えたくなります。糸冬日雨の場合は最後列または車端部の最端に当たったことに例えたくなるし。

千秋楽にはさゆを見れるので楽しみです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ