みやびちゃんの誕生日

この日(8月25日)は、Berryz工房Buono!夏焼雅ちゃんの16回目の誕生日でした。おめでとうございます。

新宿コマ劇場の千秋楽の会場では、千秋楽らしく賑わっており、グッズ売り場で行列が出来ていました。前日の北京オリンピックに続いてシンデレラtheミュージカルも閉幕してしまいました。

この日のシンデレラtheミュージカルは、昼の部参戦のA席の33列22番で、らぶかつさんとの愛さゆ連番でした。

階段の後ろだったのでステージ全体を眺めることが出来て良かったです。宝塚歌劇団の皆さんの華麗な演技も見応えがあったし。

らぶかつさんとの連番は、一昨年3月26日の仙台サンプラザでのレインボーセブンの公演以来でした。当時の自分は、こんこん推しだったけど、レインボーピンクの影響によりさゆに填まっていたので愛紺連番となるはずが、愛さゆ連番のようにも見えてしまったのである。

それはさておき、千秋楽の昼の部公演をらぶかつさんと見ることが出来て良かったです。
昨日は、日産スタジアムサザンオールスターズの休止前のラストライブが行われていたけど、土休日に多発している涙雨の状態でした。土休日の空のハイパー泣き虫め!

サザンの公演では雨の中46曲熱唱されていた。

この後は2ヶ月後の10月26日の長野市民会館での娘。紺までさゆに会えないのが寂しいです。

この日はインスタントラーメンの草分けである日清チキンラーメンが発売された記念日で今年で50周年を迎えていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ