5期メンバーのデビュー記念日

この日(8月26日)は、5期メンバー(愛ちゃんとガキさん)が加入した記念日であり、あれから7年経ちました。

元5期メンバーのこんこんやまこっちゃんハロプロ入りしてから7年経ったし。

昨日は一旦帰宅した時に、携帯電話の修理が完了していたので地元のauショップまで行って受け取りに行きました。

これで青いケータイ(W52SA)が復活し、代替機(W51K)と別れを告げました。

来月7日の℃-uteのイベントの当選メール、さゆのおみくじムービーの大吉の結果も無事です。

今月の23日頃から雨が降りやすい低温状態が続いているのでトンネル型の夏になってしまいました。この状態が30日の土曜日まで続くけど、南入曽のイベントでも雨なのは嫌です。今日は仕事休みなのに雨だったので家に居ました。これじゃ海やプールに行かれないよ!今日は家で休むことが出来たけどね。

来月になればその長いトンネルから抜け出せそうです。

こんうさピーのほうはもうすぐ100回目達成すると言っていました。

この日は、山梨県富士吉田市で、吉田の火祭りが雨の中で行なわれたいた。こちらは、今シーズンの富士登山の終わりを告げる行事で、夏の終わりも近づいています。

さゆと会えるまであと2ヶ月か、長いな!ハワイツアーの留守番も辛いし

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ、2ヶ月間会えないのが辛いです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ