あれから2年経ち

一昨年の8月27日は、自分は入らなかったけど、新宿コマ劇場でのリボンの騎士ザ・ミュージカルの千秋楽ならびにまこっちゃんの卒業公演が行われていました。

まこっちゃんのほうは、最近になってハロプロメンバーに復帰していたことで話題になっている。

モーニング娘。の色っぽい じれったいの発売記念で東名阪握手サーキットが行われてから今日で3年経ちました。

当時はAチーム、Bチーム、Cチームに分かれて行われ、自分はこんこん、よっすぃー、さゆ、小春ちゃんの居るAチームの横浜BLITZ公演を申し込んで当選したのである。

当時はオールスタンディングだったのに!

自分は、1推しのこんこんとの握手が目当てだったけど、この時にさゆ、小春ちゃんよっすぃーとも握手出来て良かったです。よっすぃーとの握手は初めてだったし。

まさに現在の推しメンと過去の推しメンが混在したチームだった。
こんこんとはあの時以来握手していないので寂しいです。

昨年6月16日以来さゆと握手していないことももっと寂しいし。

その次の日(昨年6月17日)から京阪電車発車メロディーが駅ごとに異なる新タイプに変わっていたので、この曲を聴く度にさゆと握手したくなってきます。

ハワイツアーの留守番は本当に辛いです。

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆと握手したいのだ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ