ゆきどんの誕生日、日テレ55

この日(8月28日)は、ハロプロの演歌歌手であるゆきどんこと前田有紀さんの29回目の誕生日でした。おめでとうございます。

あとは、日本の民間テレビ放送のパイオニアである日本テレビ(日テレ)が開局した記念日であり、あれから55年経ちました。今年の日テレのキャッチフレーズは、日テレ55と、55周年にGOGOを掛けた語呂合わせとなっている。

日テレ開局と同時に日本初のテレビCMが放送されていた。

今日のハロガチャは、天使の衣装のさゆが出てきました。

おみくじムービーもさゆだったけど、結果は凶でした

今日もまた平日に落雷あり、雨が降ったり止んだりの不安定な天気でした。本当に明後日は安定した雨模様だったら嫌です。

この日の雨で京王高尾線の高尾〜高尾山口間の単線区間で、8000系8728Fが脱線したそうです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ