ペッパー警部

今月24日に発売されるモーニング娘。の37枚目のシングルが、ピンクレディのペッパー警部のカバー曲になるという情報が入ってきました。この日のスポーツ新聞で発表ということはこのことだったのである。

℃-uteのイベントが行われたディファ有明では、前日の9月6日にジュリアナ東京の一夜限りの復活イベントが行われたことで話題となっていました。

あとは昨年4月29日にディファ有明での悲しみトワイライトのイベントに行かれなかったという嫌な思い出があったし。この悔しさで中央線撮影ツアーをサボってしまったのである。サボってしまって本当に申し訳ありませんでした。

℃-uteとは関係無いけど、ディファ有明℃-uteのイベントが行われた今月7日の小田急線撮影ツアーで、内房線沿線在住のI.K氏がサボっていたのである。

悲しみトワイライトのイベントで落選していたことが分かっていたなら最初から中央線撮影ツアーに参加するべきだったのである。

さゆと握手出来なかった悔しさもあったし。

この時にさゆやガキさんと握手したいと願っていたところ、ジュンジュンとリンリンの握手会イベントのサポートメンバーとして白羽の矢が立っていたのである。

ディファ有明は、以前MZA有明となっていた。

その周辺には、2016年の新東京オリンピックの選手村の予定地となっているけど、実現すればいいなと思っています。

今年は北京オリンピックだったけど、大阪が候補で落選してしまったのである。

モーニング娘。のカバーアルバムは11月26日発売予定だけど、これにはピンポンパン体操のカバー曲も入る。

ピンポンパンは、今から26年前までフジテレビ系で放送されていた子供向け番組で、その後にポンキッキが放送されていたことを覚えている。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ