ハロテンショックから半年経ち

再三取り上げているように、今年3月9日にZepp Nagoyaで行われたハロテンパーティー(さゆ、愛ちゃん、えりりん、れいなちゃん、まりっぺ、圭ちゃんが出てきた)に行かれなくて悔しい思いをしてから今日で半年経ちました。

くどいようだけどこのことで未だに怒っています。

T.Hさんからも今年で一番ショックだったのはハロテンに行かれなかったこととくどいほど言われていたし。

牙城会さんにとっては初めてさゆと握手出来て良かったけど。

自分がさゆと握手してから今日で451日経過してしまいました。

自分はハロテンに行かれなかった代わりに小田急MSEの試乗会列車や西武30000系38103Fの甲種輸送を撮影していたし。

これらの列車を撮影していた時にさゆと握手出来なかった悔しさが頭の中をよぎりました。

ハワイツアーでの留守番でもこうなったけど。

T.Hさんは、3月9日のほか、3月1日の美勇伝などが出てきた公演にも行っていた。

ハロテンショックのことで、ゆずのストーリーという曲を聴いて励みになったのである。
ハロテンショックを期に、さゆが出てくる公演以外でもしゃもじを刺して参戦するようになったのである。

この日(9月9日)、モーニング娘。の大ブレイクのきっかけとなったLOVEマシーン(ラブマ)が発売された記念日であり、あれから9年経ちました。

自分は当時スピヲタ(SPEEDファン)からの緊急乗り換えでモーヲタを始めていたのでモーヲタ9周年を迎えていた。

その1年前の1998(H10)年9月9日は、モーニング娘。のシングルで初めてオリコン1位となった抱いてHOLD ON ME!が発売されていたのであれから10年経ったのである。

9月9日は、Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス)が結成された記念日であり、あれから5年経ちました。

6年目も頑張ってもらいたいですね。

この日は音楽ガッタスの新曲のフラゲ日でもあったし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ