℃-uteの日

この日(9月10日)は、℃-uteの日であり、毎年℃-uteのイベントが行われています。

℃-uteの日が制定されたのは、今から3年前のことで、春日部でのハロパーでの℃-uteの飛び入り出演がきっかけであった。

自分は翌年の2006(H18)年(一昨年)によみうりランドEASTで行われたイベントに行っていたけど、めーぐること村上愛ちゃんとの最後の握手となってしまった。

昨年は平日にも関わらず℃-uteの日イベントが敗者復活の上で行われていた。

今年も℃-uteの日のイベントが品川ステラボールで行われたけど、握手会は行われなかった。自分は仕事だし、握手会が行われないので当初から回避を決めていた。

自分が℃-uteの握手会イベント(キューティーサーキット)に参戦したのは、昨年3月10日の日本青年館での桜チラリのイベント以来1年半ぶりだった。

9月26日に発売されるさゆの写真集のタイトルは、LOVE LETTERとなるという情報が入ってきました。

まさにさゆからしゃもじへのラブレターである。

いよいよ10月25日からICカード(Kitaca)が北海道(札幌圏)にも上陸します。

最近は日帰りが相次ぐ日帰り地獄なのが惜しいです。

さゆからのラブレターが楽しみです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ