マンネリ化

私、テレビの味方ですモーヲタも見放した! モーニング娘。の失敗
このことが話題となっているけど自分もその1人です。

糞事務所のやり方にも問題があるし。

確かに番組自体のマンネリ化もあります。

14日の日曜日は、土休日に多発している曇り時々後雨の予報(自分にとっての厄)が出て、またしても土休日の空のハイパー泣き虫ぶりが現れてしまうよ!

おまけに明日もまた自分の大嫌いな金曜日に晴れの予報が出ちまったし!

おまけに明日と明後日は金土連続出勤なので超機嫌悪いし。

金曜日は晴れてばっかりで強すぎるよ!また金曜日に晴れて、その後の土休日に雨なんて嫌だよ!

土日連続晴れたのは8月2,3日以来無いので6連敗の状態だよ!これでまた連敗記録が更新しちまうよ!

まさに、棒々鶏!!

土日連続晴れてくれ!
この先の平日は残念ながら曇りまたは晴れの予報だし。その後の月曜日はチャリによる通勤を自粛したい気分だよ!

10月5日の横瀬のイベントで雨が降らないことを願ってるよ!その場合前々日の3日に晴れた後だったら嫌だよ!

今日は土曜出勤の代わりの休みなのに雨だなんて付いてないよ!

アメリカ同時多発テロ事件から7年経ちました。

この日は仕事休みだけど出掛けなかったです。

この日の雨はすぐに止んでしまったし。また平日にこうなったとは!

おかぽん軍団による福井ツアーに行かれないのが残念です。

ハワイツアーのレポートを見ているだけで自分もハワイに行きたかったと思いました。

自分は足掛け10年間海外旅行に行っていないので。

本当はハワイでさゆに会いたかったです。

バチバチさんも10年以上も海外旅行に行ってないし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ