音楽ガッタス

この日(9月12日)は、音楽ガッタスのデビュー記念日で、鳴り始めた恋のBELLでデビューしてから1年経ちました。

まのえりとムッチぃの脱退により、動向が気になっていたけど、一昨日発売されたCome Togetherで再始動してくれて良かったです。
この後の9月16日にサンストリート亀戸で行われた握手会に参加出来なかったことを思い出してしまいました。
今日と明日は、怒涛の金土連続出勤となるので、3連休らしい3連休はお預けとなります。10月11日も仕事で3連休はお預けだし。

そんな日にガンガンに晴れた金曜日になるだなんて!

明後日は雨降らないでくれ!

昨日はまた平日に雨がすぐに止んでしまったし。

明日仕事が休みだったらおかぽん軍団による福井ツアーに行けたのに!

また日帰りが相次ぐ日帰り地獄の状態が当分続きそうです。

まさに泊まれば天国、帰れば地獄。

長野や新潟遠征も日帰りを余儀なくされそうだし。来月25日に仕事だったらこうなるし。
その代わりに上野駅でのみのり号(来月から陸羽東線を走るリゾート列車)の展示会に行く予定です。こちらは14,15日に行われる予定だし。

自分にとっての日帰りは悲帰りである。

昨日から、千代田線で、有楽町線から転属してきた07系の07-101Fが、暫定的に営業運転に入っているという情報が入ってきました。
こちらは東西線の青帯となっているので、輸送力増強用として東西線に転属されると思われます。

07-102Fのほうは有楽町線色で和光検車区に留置されたままとなっているけど、入場するのも時間の問題である。

千代田線の07系は、6000系の6101Fと同様に小田急線に乗り入れることが出来ないので、変則運用となっている。昨日は、朝の綾瀬〜代々木上原間1往復の06S運用で使われていた。

千代田線の06系と07系の関係は、東急大井町線での9000系の9101Fと9107Fの関係に似ています。9107Fがグラデーション塗装のレギュラーで、9101Fが東横線からの借り入れ車(赤帯)だったので。

東急電鉄の9101Fは現在東横線に戻っている。

いよいよau(KDDI)にもスマートフォンが導入されることにより日本の携帯?PHSキャリア5社揃い踏みとなります。

自分はスマートフォン導入予定は無いです。
今日は27日分のBuono!のイベントの当落発表があったけど、結果は落選でした。

Buono!のイベントは今年2月に行ったけど。

またしても金曜日の当落発表で通らなかったので金曜日に呪われています。おまけにガンガンに晴れた金曜日で大殺界状態で、金曜日に愚痴ってばかりいることが裏目に出ているし。

この手のイベントに落選した次の日には、メール着信音をJR東海ワイドビューチャイムにしています。

27日は仕事ありなので、その前に都電のイベントに行くことが可能となりました。

今回も東京のみのTYO状態だったので厳しかったし。

この手のイベントに当選するのを待つのは、東京メトロ千代田線で06系東武東上線9000系の9101Fが来るのを待っていることに例えたくなります。

自分が握手会に参加する時を待つことを、東急目黒線東京メトロ南北線埼玉高速鉄道線都営三田線東急電鉄の車両(新3000系または5080系)が来るのを待っていることに例えているし。

握手会だと他人の壁が厚いです。まさに、世界の壁ならぬ、他人の壁は厚かった。

さゆと握手出来ない壁も厚すぎるよ!

あの糞事務所がその壁をさらに厚くしたのである。

北綾瀬駅太陽光発電システムが稼動していたけど晴れの特異曜日である金曜日のお陰で晴れのスタートとなっていた。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ