当選ナリ

今日は音楽ガッタスのイベント(10月5日にSHIBUYA-AX)で行われるの当選メールが今来たのでさよなら勝ちしたような気分だよ!

これでこんこんと3年ぶりに握手出来るし、昨年9月16日の亀戸での悲劇の雪辱を晴らすことに成功したよ!

3枚申し込んだところの1枚(夜の部)に当選したし。

この日は横瀬でのイベントの後で行く予定だし。

この調子で娘。のイベントで初勝利になればいいなと思います。

つーか未だに詳細が発表されてないし。

それにしても当選メールが14時台に来ただなんて。

こんさゆ推しの自分にとって朗報でした。

千奈美にT.Hさんは愛梨華推しである。

今日、退社時に携帯を見たら「ガッタス」の新曲イベント当選通知が届きました。実家や大阪市内のCDショップにはなかったし、六軒以上探してなかったので、美作市内もありませんでした。仕方ないので高速で飛ばして津山市内まで買いに行ってかろうじて一枚購入できました。残り物には福があるです。因みに自分は一公演目です。なので五日は上京します。午前中は東海道沿線で「富士・はやぶさ号」を撮影します。お会いできるのならハワイツアーの生写真渡します。

T.Hさんからの伝言で、困難を乗り越えて当選していたので安心しました。

高速で津山まで行った甲斐がありましたね!T.Hさんの愛車はダイハツのミラという軽自動車である。

台風13号 九州南部に夜最接近

頼むから関東に来ないでくれ!週末の空を襲う為に台湾辺りで待機していたに違いないです。

次こそはさゆと握手したいです!1推しのメンバーとの握手は他人に追い抜かれてばかりでもううんざりです。
次にさゆと握手する時まで握手会の無いコンサートやイベントの参戦制限が続きます。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ