なっちの集い3

この日は横浜BLITZで行われたなっちのFCイベントに行ってました。

ルート 目白〜渋谷〜菊名〜新高島…横浜BLITZ…横浜〜菊名〜渋谷〜目白

まずは山手線で渋谷まで行き、渋谷で5050系5163Fによるウルトラマン電車を撮影した後、9000系9105Fによる東横特急菊名まで行き、菊名から9108Fの各駅停車に乗り継いで新高島まで行きました。雨が降ってなければ横浜駅から歩いて行ったところだった。

横浜BLITZで行われたなっちのファンの集いでは、VTRやトークも見ごたえあったし、なっちと2年ぶりに握手出来て良かったです!
その名の通り、なっちと過ごす休日を満喫することが出来ました。
あの後は雨が一時的に弱くなった隙を狙って横浜駅まで歩いていきました。周辺では、来年完成予定の日産自動車(NISSAN)の新本社ビルの建設工事が行われていました。日産自動車の本社は東京銀座から横浜みなとみらいに移転されることになる。

横浜からは5050系5166Fによる各駅停車で菊名まで行き、菊名から9000系9114Fによる東横特急で渋谷へ。渋谷に到着した時点ではまた雨が酷くなっていました。やはり雨の休日には飽きてしまいました。

渋谷からは山手線で帰りました。

現在は給料日前なので厳しいです。明日の秋分の日も給料日前で資金のやりくりが大変だし。

そんな時に消費者金融のお世話になる人が多いけど、自分は手を出したりはしません。

消費者金融のCMでは、ご利用は計画的にと言われている。

金を使うのも計画的にしないと。

この日(日曜日)は、日照率ゼロの状態で、午前中から雨が降りだしたので、またしても土休日の空のハイパー泣き虫ぶりが現れてしまったよ!

おまけに明日は晴れの予報が出ちまったし!
土日連続晴れたのは8月2,3日以来無いので7連敗の状態だよ!これでまた連敗記録が更新しちまうよ!

土日連続晴れてくれ!
金曜日はおろか平日に晴れてばかりの状態なので打倒平晴の状態だよ!

この先の平日は残念ながら曇りまたは晴れの予報だし。

10月5日の横瀬のイベントで雨が降らないことを願ってるよ!この時にてるてる坊主を作ります。

土日にまとまった雨が降った時は、高速道路で登坂車線などの左側の低速車(遅い車)用車線を走っていることに例えたくなりますよ!

金曜日に晴天もしくは土休日に雨天だと凶の状態になるけど、土休日に糸冬日雨だと大凶になる

土休日に雨だと相合い傘のカップルを頻繁に見てしまうのでそれを敬遠する為に(それを見たくないので)なるべく外を歩きたくないです。

土休日の雨の日に会場推しを自粛するのはその為である。


5月10日の美勇伝のイベントの時も新高島駅から行ったし。

今日の雨は残念ながら止む気配が無く、現在も降り続いています。

夕方5時頃には一時的に雨が弱くなっていたので横浜BLITZから横浜駅まで歩いて行きました。

明日は天気が回復しそうで不安だよ!

そんな時に雨が止むのを待つのは、開かずの踏切で待たされていることみたいに不愉快です。

昨日の台風一過が金曜日でなくて良かったよ!

6月29日のまのえりの握手会の後も雨が止まない悲劇に陥ったし。

まのえりとまいみぃのスーパー雨女のお陰でこうなっちまったのである。

22日はチャリを運休させました。

またしてもアゼリア川崎(川崎の地下街)での平日の雨の日限定セールで空振り状態(土休日に雨の為に行われない状態)となってしまいました。

この日は横浜BLITZで行われたなっちのファンの集いでは、VTRやトークも見ごたえあったし、なっちと2年ぶりに握手出来て良かったですよ!なっちのほうは初代の1推しでお世話になっているし。

その名の通り、なっちと過ごす休日を満喫することが出来ました。
千奈美になっちと握手した時には、3度目だったけど楽しかったよ!と声を掛けたところ、ありがとう!と返されました。しゃもじについてはノーコメントで。

さゆと握手出来ないトンネルの出口が見えてきそうです。その長いトンネルを抜けられるか?

この日は赤坂BLITZでのメロン記念日の会場推しを中止しました。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ