やっと発表された

この日は来月19日に新木場スタジオコーストモーニング娘。ペッパー警部のイベントが行われるということでやっと発表されたということになりました。次こそは白星を狙いたいです。
またしても東京のみのTYO状態か!

イベント当日は横浜でのなっち、東京厚生でのベリの公演と被っています。これらの公演を申し込まなくて正解だった。

京阪中之島線の開業もこの時だし。小田急の海老名のイベントもこの日にある。

もういい加減にハロテンショックのことを忘れるようにします。

あのことに何時までも拘っていたから前回のイベントに干されてしまったのである。来月5日にサブの推しメンであるこんこんと握手出来るので立ち直れたのである。

例え落選しても前向きに考えるようにします。まずはもちろん当選した時のことを考えるけど。

ハロテンでのさゆとの握手は牙城会さんに本当に譲りました。牙城会さんもあの時にさゆと握手出来て何よりですね。
さゆとの握手会でしゃもじに対して茶々を入れることだけは勘弁して下さい。

しゃもじのことで宜しく伝えることは感激だけど。

今までハロテンショックのことでくどいほど愚痴ってしまって大変申し訳ありませんでした。深くお詫びいたします。しゃもじの場合は握手しなくても認知度が高い状態だし。

自分はさゆとの握手でレスを貰っているから救われている。

そんな今日は某マイミク氏に教えられた通り、ペッパー警部のCDをフラゲしました。

イベントの締め切りが15日で、発表が来月10日と苦手な(自分にとって相性の悪い)金曜日の発表となります。

これまで金曜日の当落発表で全敗していたのでジンクスを打ち破ることが出来るのか!

こんこんに続いてさゆとの握手を実現させたいです。

つんく♂氏も太鼓判!「ハロプロ」新メンバーに6人の美少女が決定―台湾

いよいよ台湾にもハロプロの波が押し寄せてきましたね!6人の活躍に期待しています。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ