ミーサー事件から4年

今から4年前の2004(H16)年9月26日は、国立代々木競技場第一体育館で行われたあやや(松浦亜弥ちゃん)のコンサート(松クリスタル代々木スペシャルに行ってました。当時はあやや単独初のアリーナクラスの公演として話題となり、入場者全員に認定証が配布されたといました。
当時は会場でらぶかつさんに声を掛けられたことを覚えています。

あの時は新木場で行われた東京メトロのイベント(メトロ大集合)の後の参戦だったし。

あややの公演の糸冬演後に悪徳業者の天敵であるミーサーからの電話を受けてしまったことによりミーサー事件が発生してしまいました。

やはりクソスタッフとの事件によりかんしゃくを起こした為に自分で自分の携帯機種を破壊してしまったこともミーサー事件を起こした引き金となってしまったし。

このように携帯を破壊してしまった後、A5404S(DD5404S)に緊急代替。その5ヶ月後の2004(H16)年9月26日の代々木でのあややのコンサートの後、見知らぬクソ女(ミーサー)から再三に渡って電話があり、何度も切ってもまた掛かってくるで、しまいには出てしまい、後日会おうと言われました。そのクソ女はハロプロのファンであったし。
本当は出たくなかったのに!
おまけに留守電を解除していた。

後日待ち合わせし、喫茶店で雑談した後、クソ女に勤務先の糞事務所(UFAのことではありません)に連れていかれ、高額な貴金属を買えと言われ、強制的にローンを組まされました。あの後、そのクソ女と別れることや親に怒られるのが嫌でとんでもないことをしてしまいました。ミーサーと握手したけど手が汚かったです。

後日仕事が終わった後に電話してと言われたのにも関わらす、電話しなかったことでミーサーを怒らせてしまったし。

こちらはアポイントメントセールスという悪徳商法で、このようなことを二度と起こさないように気をつけます。

あとは路上で声掛けられることやアンケートに協力して下さいということもあるので要注意である。
今から10年前に路上でクソ女のアチコに声掛けられて高い絵画を買わされそうになったし。親に報告して怒られました。当時はSPEEDファンでSPEEDの話で盛り上がっていた。

また見知らぬ電話があったら出ない、見知らぬ人に誘われても行かない、即座に断ることにします。

当時の自分はバカでした。
あの事件を起こした時は、こんこん1推しだった。

次の機種であるW21SA(白いケータイ)からは、アドレス帳外の電話を受け付けないシステムが付いていたので助かりました。

自分はアドレス帳に登録していない電話を着信拒否しているのはその為である。当然非通知も着信拒否している。

再発防止の為現在もこうしています。

その電話を受けたA5404S(DD5404S)は廃棄処分しました。

とある友人から、このような見知らぬ奴からのアポイントメントセールスの電話を受けた時に即座に断り、その番号を着信拒否したという報告を聞いたけど、本当に虚しくなってしまいました。その友人は被害に遭わずに済んだけど。

そのミーサーとは現在関わりがないし、会ってないです。これらの事件の後遺症により、ハロプロファンを大幅に見直したのである。

このようなことは男性は女性販売員、女性は男性販売員に狙われるケースが非常に多いです。

このような事件を二度と起こさないように気を付けたいと思います。

買うまで帰らせない悪徳業者は最悪です。

ミーサー事件が起こったのも、ドリヲタ活動で河口湖まで行ったことで裏目に出てしまったし。

自分が現在さゆやこんこんはもちろんのこと握手したことのあるメンバーを贔屓するようになったのは、ミーサー事件の影響もある。

特にミーサー事件以降に握手したメンバーを贔屓するようになったのである。

西武、4年ぶりのリーグ優勝

おめでとうございます。札幌ドームで渡辺監督の胴上げが見られていた。

セ?リーグはどこが優勝するのか気になります

前回西武がリーグ優勝した時はミーサー事件が発生した時でした

当時の日本シリーズでの対戦相手は中日ドラゴンズだったし。

西武のリーグ優勝もミーサー事件後初となる。

本当にミーサー事件の所為でさゆに会う金額も削減されてしまったし。

この日はまた金曜日に晴れて暑くなったのでもううんざりです。

では、バイバ―イピンク、キャハ、キャハ、キャハ