さゆからのラブレター

この日はさゆの写真集であるLOVE LETTERの付属のDVDも見ました。こちらも見応えがありました。

明後日にはさゆのDVDが発売されるので楽しみにしています。

しゃもじなら両方買わなければいけないという条件があるし。

あとは木村裕子さんの電車女★春の旅のDVDも見ました。

こちらは北近畿タンゴ鉄道がテーマで見応えがありました。

この時にタンゴエクスプローラータンゴディスカバリー日本三景の一つである天橋立も出てきていました。
千奈美日本三景とは、京都府天橋立宮城県の松島、広島県の宮島のことを言います。

前回は富山地方鉄道の旅だったけど。見比べて見ました。

4日の石丸ソフト2でのイベントも楽しみにしています。握手会もあるので木村裕子さんと初めて握手出来ます。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ