惜しくも落選

9日にJCBホールで行われるMilky Wayによるきらりん☆レボリューションスペシャルライブのCD枠に落選してしまいましたよ!昨日は代々木公園の野外ステージでのゆずのイベントを見逃したことで立ち直れないというのにゅ!金欠状態が著しいので当日券での入場が出来ず、増してはなっちやキャナァーリ倶楽部(THE ポッシボーもゲストで出てくる)の公演にも行かれないよ!これで次に生の芸能人を見られるのは24日の新潟公演までお預けになることが懸念されるよ!

5月10日のきらりん☆レボリューションスペシャルライブに行ったから充分だけど。

一昨日から今日までの3日間、渋谷から副都心線経由で西武球場前まで西武6000系6114F(通称バカ殿列車)による日本シリーズ応援号が運転されていました。今年からは渋谷から乗り換え無しで西武ドームのある西武球場前まで行けるようになった。

千奈美に今日の日本シリーズ(西武ドームでの西武対巨人戦)は3対7で巨人が勝っていました。

24日は小春ちゃんの凱旋公演だけど、さゆにも会えるので楽しみにしています。

この日は渋谷のハロショで、さゆこはの2ショット写真を買いました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ