魔の金曜日であることには変わらない

この日は仕事休みだったけど、また魔の金曜日に雨が上がって晴れたので本性が現れてしまいましたよ!明日は仕事だけど金土連続出勤にならずに済んだからいいけど。そんな時に晴れるのはもううんざりだよ!

土曜出勤の前の金曜日はとてもうざいけど、金曜日が代休の場合はきらレボをリアルタイムで見られるので許します。今日はきらレボを見れて良かったです。

明日の土曜日(怒曜日)は、日照率ゼロの状態で雨が降るという予報が出て、土休日の空のハイパー泣き虫ぶりが再発してしまうよ!明日の都営地下鉄のイベントはどうなるのか不安だよ!

雨の中の鉄道イベントはごめんだよ!

某動画サイトで、再結成されたSPEEDのあしたの空を聴いたけど、とても良い感じの曲でした。やはりSPEEDの曲(伊秩弘将氏によるプロデュース)らしく、元気で前向きに生きようというメッセージが込められた曲が踏襲されているのが嬉しいです。SPEEDの人気の秘訣はこのこともある。

コロコロ変わって恐縮だけど、SPEEDを見直すことにしました。復活ライブには行く予定は今のところ無いけど、SPEEDの曲はいいなということを改めて評価しました。

24時間テレビも見ていたし。

自分はハロプロ(モーニング娘。)が1推しであることには変わらないです。

やはりさゆが1推しである。

給料日まであと2週間なのに金欠は辛いです。

ボーナスが出る前に基本金を使い果たすのは嫌です。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ