だんだんさんべ

16日は岡山県在住の友人(T.H氏)が、米子、安来駅で、「急行だんだんさんべ号」の撮影をしていました。国鉄色のゴハチに再開したのは先週の「スローライフ号」以来になります。安来駅は停車時間が長かったので絶好の撮影タイムになりました。

その友人は撮影の後、米子コンベンションセンターでの娘。紺に行っていたけど、昨年11月17日の大阪公演以来丸1年ぶりの握手会無しの娘。紺参戦だと言っていました。昨日は愛ちゃんのソロ曲を聴けて良かったと言ってたし。やはり車で出向いて行った甲斐がありましたね!

加護亜依が難病のメニエール病であることを告白

早く良くなってもらいたいと思っています。なので無理しないでもらいたいですね。

今から4年前の2004(H16)年12月11日にはJR貨物の高崎機関区のイベントでEF65-535号機などを撮影していました。今年3月に引退後は、5月24日の大宮総合車両センター(旧大宮工場)でのイベントで展示されていた。

現在EF65の500番台は、高崎車両センター所属の501号機のみ残されている。

自分はさゆが好きだけど山口県に行きたいです。山口県に行きたい、あー行きたい、でも行けない

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ