またベリイベで落選(T_T)

今月29日に行われるBerryz工房MADAYADEのイベント(ベリイベ)に落選してしまいましたよ!おまけに24日のBuono!のイベントには新潟に行っている為に申し込み出来なかったし、30日のTFTホールでのBerryz工房のFCイベントにも落選しているので、当分の間握手会とは無縁な状態が続いてしまうことになるよ!自分はベリイベで未だ勝ち星がねぇし!Berryz工房のメンバーとは一部を除いて昨年6月17日以来握手して無い状態だよ!
特に握手会に落選することは超機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々状態だよ!

当面握手会の無いコンサートやイベントで我慢しなければならないし!

Berryz工房のイベント(ベリイベ)は0勝5敗(全敗)となりました。

日本海側では、連日雨や雪の状態となっているけど、24日の新潟公演もある日もまた雨になってしまいます。

おまけに24日は関東も雨で土休日の空のハイパー泣き虫ぶりが発揮してしまうし。

春ちゃんの雨女っぷりも半端じゃないです。やはりコンサート参戦の日は晴れのほうがいいです!

土休日に雨の場合、会場推しを中止するほか、推しが出てくる時を除いた握手会無しの無料イベントの参戦を中止するという措置を取ることにします。

ミーサー事件の引き金となった今から4年半前のヲ台場クソスタッフ事件の後遺症があるので。あの時の前の金曜日は晴れていました(T_T)

昨年6月17日に導入された京阪電車の新発車メロディーは、向谷実氏プロデュースで、一般列車用発車メロディー(KIRAMEKIまたはAKOGARE)、特急列車用の発車メロディー(MIYABIまたはGENKI)に分かれています。

京阪の発車メロディーは、中之島淀屋橋天満橋、京橋、守口市萱島、香里園、枚方市、樟葉、八幡市、淀、中書島丹波橋深草、三条、出町柳、私市、宇治の各駅にあるけど、メロディーが駅ごとに異なり、この曲をつなげれば一曲になると言われている。


京都・出町柳方面(上り)は、京都らしく和(京風)がイメージされ、大阪・淀屋橋中之島方面(下り)は、大阪らしく都会(アーバン)がイメージされている。

さゆも雨女なので広島公演も雨だったし。

自分の推しメンがどちらも雨女だとは!

春ちゃんはジャンボてるてる坊主を作っていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ