みかん

モーニング娘。のみかんが発売されてから今日で1年経ちました。

当時はイベントが無かったので、売上も下がっていたし、DAである友人のT.Hさんもガッカリしていました。

この日は有明東京ビッグサイトに行ってきました。帰りに乗ったゆりかもめでは、一番前の席に座りました。

有明テニスの森駅では、NOAHの聖地ことディファ有明が見えたので、9月に行われた℃-uteのイベントの時を思い出しました。

東京ビッグサイトの西ホールは、2003(H15)年3月22日に行われた6期メンバーの握手会が行われていたけど、あの時にさゆを初めて生で見て握手をしていた。れいなちゃんから初めてサイン入り色紙を貰った時もあの時だったし。

自分はあの時梨華ちゃん以外のモーニング娘。のメンバー(当時)とも初めて握手した時だった

この日はまた魔の金曜日に超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発している終日晴れでガンガンに晴れた状態でしかも小春日和になるので、超気持ち悪い、超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ち悪い状態だよ!先週もこうなってしまったし。

またしても金曜日の不来雲状態だよ!

明後日は仕事休みだからいいけど、金土連続出勤だったらブチ切れてたところだったよ!

24日の代休は日照率ゼロの曇り時々雨の予報でまたこのようなパターンになってしまうよ!

このようなことを言い出した理由は、金曜日にガンガンに晴れた日並びに土休日に雨が降った時に不運の状態が多発しているからである。

自分はベリイベの落選で立ち直れないのに!

来週と再来週は2週間連続で金土連続出勤なので辛いです。

新潟の後は来年までさゆに会えない!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ