あれから3年経ち

新木場のスタジオコーストで行われたなっちのファンの集いに参戦し、なっちと初めて握手してから今日(11月26日)で3年経ちました。

あの時は、初代の1推しならびにハロヲタの原点であるなっちと初めて握手出来て嬉しかったです。

なっちのファンの集いの東京公演は、一昨年の9月18日の新木場、今年9月21日の横浜BLITZでも行われていた。
一昨年9月は上京してきたT.Hさんに会えて良かったです。

杉浦太陽さんとのんちゃんに子供が出来てからこの日(11月26日)で1年経ちました。 希空ちゃんおめでとう!

12月3,4,5日はTHE ポッシボーのイベントが予定されているけど、どちらも仕事で行かれないよ!2日は仕事休みだけど何も無いし!

またしても握手会に参戦出来ないNHSトンネルの真っ只中で、青函トンネルの中にいるような気分だよ!

特にTHE ポッシボーかえぴょん、はしもん、ごとぅーとは5月11日以来握手していないし!あー!

来月7日に期待しているよ!

青森駅青函連絡船桟橋跡(八甲田丸付近)で保存されている黄色いキハ58系DCは、潮風の影響によりかなりボロボロに色褪せています。

青函連絡船の八甲田丸はこの通りであり、函館では摩周丸が公開されている。

東京お台場の船の科学館には羊蹄丸がある。

バチバチさんと話したところ、11年前に行ったと言ってました。

当初は上野からはやて9号で八戸まで行き、ここからスーパー白鳥9号でいきなり函館まで行くはずだったけど、青森駅で降りてみたいことや、E751系によるつがる7号に乗りたかったことで、八戸まではやて7号に乗ったのである。

八戸駅付近では、新青森へ向けて、高架橋が建っていました。未だ列車の入線は不可能である。

この日のハロショットは小春ちゃんでした。 新潟に行ってから小春ちゃんに対する運勢が良いし。

2月1日の横アリ公演の結果は昼の部当選、夜の部落選でした。

やはりFCの申し込み前にエルダー卒業宣言があったから落選祭りとなってしまったんだよ!

この日に急用が無いことを願っています。

それでもさゆに会える時間が確保されたからよかったです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ