来年の春ツアー

今回の青封筒によると、来年春のモーニング娘。の春ツアーは、3月20,21,22日の松戸森のホール21、3月28日の滋賀県びわ湖ホール、3月29日の福井県の福井フェニックスプラザ、4月4日の山口県・徳山の周南市文化会館、4月5日の福岡県・北九州の九州厚生年金会館、4月11日の長野県の長野県県民文化会館、4月12日の山梨県甲府山梨県立県民文化ホール、4月18,19日の愛知県の中京大学文化市民会館、4月25日の大宮ソニックシティ、4月26日の群馬県・前橋の群馬県民会館、5月2,3日の中野サンプラザ、5月5,6日の大阪府大阪厚生年金会館

℃-uteは、4月11,12日の松戸森のホール21、4月19日の八王子市民会館、4月29日、5月5日の中野サンプラザ、5月3日の大阪厚生年金会館、5月9日のZepp
Sapporoとなる。

自分は山梨と群馬に行く予定で他は未定です。さゆの凱旋公演に行かれないのが辛いです。なので山口県在住の某マイミク氏に委ねます。

今月7日に品川ステラボールで行われる℃-uteのイベントに落選してしまいましたよ!

おまけにTHE ポッシボーのイベントにも仕事で行けないので、当分の間握手会とは無縁なNHS状態が続いてしまうことになるよ!自分は℃-uteイベには前回1枚で当選したからかろうじて全敗は免れているし。

特に握手会に落選することは超機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

当面握手会の無いコンサートやイベントで我慢しなければならないし!

この糞事務所は金儲け優先主義なので嫌な感じだよ!

ヲタの懐は完全無視、ヲタを破産に追い込もうとさせることは許せないよ!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ