泣いちゃうかも

来年2月18日に発売される予定のモーニング娘。の38thシングルである「泣いちゃうかも」は、イベント券封入ということになり、争奪戦が予想されます。

当初の11日発売予定が18日にずれこんでいたことを知りました。

その直後にハロテン2があるのでイベントがいつになるか気になります。おまけに春ツアーとの絡みがあるし。

今日は、魔の金曜日に雨が止んでしまい魔金の空の本性が現れてしまったので超気持ち悪い超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ち悪い状態だよ!

増しては今週もまた金土連続出勤でブチ切れてしまったし!

明日明後日は晴れるからいいけど。早く金土連続出勤から解放されたいよ!

明日シャ乱Qの公演に行かれないことで頭来てるよ!さゆに会えなかったし!

来週12日の魔金も晴れることが懸念されるよ!師走の金曜日はスーパー魔金の状態だよ!

一昨年の暮れまで走っていた東武で最後の吊り掛けモーター車だった東武5000系列(7800系の足回り品流用車)は、以前は本線系統や東上線系統でも使われていた。

5070系は6連バージョンで、2004(H16)年10月まで野田線で活躍

5050系は2,4連バージョンで、晩年は群馬・栃木エリアのローカル区間で活躍していた。

東上線系統でも末期は小川町〜寄居間並びに越生線で走っていたし。

あとは今から24年前に7300系が走っていた頃も覚えています。
そのうちの7329号車が東武動物公園の園内で保存されている。

こちらは車両よりも音を楽しむ車両でもあった。吊り掛けモーター車のサウンドは懐かしさを感じるので。

7300系は国鉄63形電車と同型だったので63形電車(ロクサン)の東武版と言われていた。

1996(H8)年4月までは3000系列(戦前製の旧型電車の足回り品流用で同じ吊り掛けモーター車)も走っていた。自分は1996(H8)年4月29日の小泉線でのさよなら運転で乗ったのが最初で最後となってしまった。3000系列は3ドア18m車で、東武最後の非冷房車だった。

5070系のさよなら運転は、2004(H16)年10月16,17日に、大宮→春日部→野田市→柏→七光台で行われていたけど、当時はミーサー事件のさなかでした。自分は17日に乗りに行ったけど。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ