来年春の改正で

来年3月14日に行われるJRグループの春のダイヤ改正が発表されたけど、新幹線などの増発や新駅の開業などとは裏腹にはやぶさ・富士号の完全な廃止、ムーンライトながら号やムーンライトえちご号の臨時列車化が確定してしまいました。

富士・はやぶさ号は自分は乗れずじまいになってしまいますよ!あー!本当はそのソロに乗りたかったのにゅ!

ブルートレインのソロに乗りたかった、あー乗りたかった!

バチバチさんだって乗れずじまいとなってしまうし!

臨時のムーンライトながらの車両がどうなるのか気になります。ムーンライトながら91号や92号(189系の10両)になることが予想されるし。

やはり国鉄メークファンには嬉しいけど、189系の内装では、一部の先頭車を除いて簡易リクライニングとなるなどグレードダウンしてしまうことになります。

来年1月5日分の中野サンプラザでのワンダコンのチケット(昼の部)が届いたけど、1階13列23番となっていました。この時にさゆや小春ちゃんを見れるので嬉しいです。

今日もまた魔の金曜日に超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々多発している糸冬日晴れた快晴の不来雲状態となっているので超気持ち悪い、超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ち悪い状態だよ!明日は雲が出てくることが懸念されるし。昨日は気温が高かったし。明日は久しぶりの土曜休みだから良かったけど。

このように金曜日に快晴の時は東京メトロ千代田線のS運用で前面展望スペースが小窓分しかない6000系の初期型車(6121F以前)に当たったことに例えたくなりますよ!

しゅごキャラエッグ!のイベントの落選で立ち直ってないし、増しては師走の金曜日にまた晴れたし!

師走の魔金は田舎に逃げたい気分だよ!

そんな時はさゆに癒されたいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ