明治神宮と中野

この日は、明治神宮へ初詣に行きました。明治神宮は参拝客日本一であり、土地柄上若者の参拝も多かったです。

自分の兄が2人の子供(男の子と女の子)を連れて帰ってきていました。

兄はアンパンマンが好きで、子供もアンパンマン好きということで安心しています。兄の息子は炎神戦隊ゴーオンジャーなどの戦隊ものも好きであり、東京ドームシティアトラクションズ(旧後楽園ゆうえんち)でのゴーオンジャーショーも見に行っていたこともある

兄の息子と娘はアンパンマンに出てくるてんどんまんの真似をしていたし。

兄はアンパンマンは子供の教育にもいいと行ってました。

それはさておき、医者の仕事が忙しくて中々会えない兄に出会うことが出来て良かったです。

こちらは兄弟ユニットの再結成のような状態でした。

兄はドラえもんを見て育っていたので兄の子供もドラえもんが好きである。

明治神宮での参拝の後は、中野サンプラザまで行って新年最初の会場推しをしました。会場で、参戦していたらぶかつさんと出会ったけど、この時に昨年11月24日に新潟で買った愛ちゃんの生写真を渡すことが出来たし。

あとは懸念されていたメンバーの卒業等の重大発表が無くて何よりでした。一昨年の今頃はよっすぃ〜の卒業発表があったので。

千奈美明治神宮から中野までは、代々木駅まで歩いて行き、代々木から中央・総武緩行線で移動しました。

この日は寒かったので屋外で待つのが辛かったです。

もしもしゃもじに子供が生まれたら子しゃもじの鉄ちゃんまたは鉄子が生まれてくることが予想されます。

その前に肝心なしゃもじの彼女(奥さん、しゃも子)が見つからないし。

しゃもじでさゆとラブラブ、何ーんてねー!

しゃも子は何処にいる!さゆがしゃも子かもしれないし。

しゃも子と子しゃもじも幻になりませんように。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ