箱根駅伝

今年の箱根駅伝は、東洋大が初の総合優勝に輝いていました。

おめでとうございます

往路優勝に貢献していた東洋大柏原竜二選手(福島県いわき市出身)は、1989(H元)年7月13日生まれと生年月日がさゆと同じである。

昨日は見に行けなかったのが残念です。あー!往路では、早稲田大学を追い抜いていたし。

のんちゃんが本格的に仕事復帰ということで嬉しく思いました。やはり一昨年4月のファンの集いが中止となっているのでのんちゃんと握手したいです、あー握手したい!

この日は仕事だし、家事の手伝い等で忙しかったので箱根駅伝の追っかけや中野への会場推しに行かれなかったよ!あとは宣言!!の新年会にも行かれなかったし!次こそはオフ会に参加したいです!

さゆにも会えなかったし。

さゆが出てきた教科書クイズを見逃してしまったので惜しかったよ!あー!

さゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆさゆ見逃してしまって申し訳ない!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ