ワンダフルハーツ

この日はハロプロの聖地こと中野サンプラザで行われたハロプロワンダフルハーツの公演に行ってきました。この時に新年早々モーニング娘。ベリキュー(Berryz工房℃-ute)、まのえり(真野恵里菜氏)などを見ることが出来たほか、来月18日発売予定のモーニング娘。の新曲である泣いちゃうかもや、来月11日発売予定の月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)のはぴ☆はぴサンデー!をいち早く聴くことが出来て良かったです。後は会場で友人のモコモコ氏にもお会いすることも出来たし。この日の午前の富士・はやぶさの件と合わせて、万々歳!!(^O^)気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねぇ!状態でした!

このこととは裏腹にハロコンの夜公演では、℃-ute栞ちゃんこと有原栞菜氏が体調不良の為に欠場してしまったことを聞いたので糞事務所のやり方の悪さが浮き彫りとなってしまったよ!

追加公演のお陰で中野全回避は免れたけど、働かせすぎなんだよ!

おまけにヲタを破産させるような行為はやめろと言いたくなるよ!
事務所のやり方の悪さでファンが減っていることが分かってねぇのか!

この日はさゆや小春ちゃんベリキューなどを見ることが出来て良かったし。

さゆや小春ちゃんが欠場したら嫌です。

この日も中野ブロードウェイの某アイドルグッズの店には行かなかったです。

原宿のハロショやジャニショ以外のアイドルグッズの店は絶対に行かないです。自分はジャニショに行くことはないけど。

原宿のハロショやジャニショ以外の某アイドルグッズの店にもSSP事件のきっかけとなった写真が売られていたし。

この日は東京駅でEF66-46号機牽引による富士・はやぶさ号を撮影しました。この時に九州遠征から帰ってきたバチバチさんの出迎えをすることが出来て良かったです。

バチバチさんは小倉から東京まで富士・はやぶさに乗れて良かったですね。

千奈美バチバチさんが乗ったのははやぶさ側の開放式B寝台でした。

スピヲタ再建を断念したのはトラブルの後遺症が1番の原因であることは、宮崎県の延岡と高千穂を結んでいた高千穂鉄道高千穂線(旧国鉄JR九州高千穂線)が、2005(H17)年9月に発生した台風により橋梁が流出したことによって復旧されずにそのまま廃止されたことに例えたくなります。本当はスピヲタを復活させたかったのにゅ、トラブル多発によるスピヲタ撤退はやむを得なかった。

高千穂鉄道のほうは、一昨年9月6日に延岡〜槇峰間が、昨年12月28日に槇峰〜高千穂間が正式に廃止されてしまったし。

今後は、高千穂あまてらす鉄道(旧神話高千穂トロッコ鉄道)により、保存鉄道によって復活に向けた活動が行われている。

しゃもじのしゃも子は何処に居る!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ