スピヲタ復活断念

3日に放送されたさゆこと道重さゆみ氏が出てきた小学校教科書クイズを見逃してしまいましたよ!しゃもじなのに見逃したのは本当に惜しいよ!

おまけに今週のこんうさピーも聴き逃してしまったし!

娘。のメンバーが出てくるテレビ番組を見逃してばかりいることは、スピヲタ(SPEEDファン)時代から踏襲してしまったし!

コロコロ変わって恐縮だけど、自分(しゃもじ)はスピヲタ復活を断念しました。

やはりスピヲタ復帰を試みたけど、10年前のスピヲタに於ける不祥事の後遺症が未だに残っているのでスピヲタ復帰は困難と判断したし、しゃもじ効果でハロヲタやポッシヲタ活動が上手く行っているので。

ドリヲタも復活させることもない。

スピヲタの復帰断念は、宮崎県の延岡と高千穂を結んでいた高千穂鉄道が、2005(H17)年9月に発生した台風14号によって鉄橋が流失したことによって復旧されずにそのまま廃止されたことみたいになってしまいました。

この日は、高千穂鉄道で、臨時の株主総会が行われ、解散が承認されていたので、3月末まで会社の清算が行われることになってしまった。

この日のハロガチャでは、さゆが出てきていました。

本当はスピヲタを続けたかったけど、あの時の後遺症だけでなく、コスト低減の為に撤退を余儀なくされていたし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ