MSEの動き、ポッシきゃな?

3月14日には、小田急線でもダイヤ改正が行われるけど、デビュー1周年を迎える60000形MSEの平日夜の千代田線乗り入れ運用が変化することになります。

北千住発唐木田行きのメトロホームウェイ71号は、北千住17時35分発から18時33分発と約1時間繰り下げとなる。

3月16日以降のメトロホームウェイ71号(北千住発唐木田行き)の時刻。

北千住 18時33分発→大手町 18時48分発→霞ヶ関 18時54分発→ 表参道 19時02分発→ 成城学園前 19時19分発→新百合ヶ丘 19時34分発→小田急永山 19時41分着→小田急多摩センター 19時44分着→唐木田 19時47分着

現状のメトロホームウェイ71号は利用客が少ないので通勤帰りに便利な時間帯にシフトされるのもその筈である。

同時に大手町発本厚木行きのメトロホームウェイ41号と43号の編成両数変更となり、ホームウェイ41号(大手町 20時33分発)が10両から6両、ホームウェイ43号(大手町 21時33分発)が6両から10両となる。

第四土曜日からの2日間を中心に運転されている本厚木〜新木場間のベイリゾート号の運転日が、毎月第2?第4土曜日(8月と12月は毎週土曜日)、5月3日〜5日、1月2日に変更され、新木場発が21時、豊洲発が21時05分発と10分繰り下げとなります。これにより、桜田門霞ヶ関間の連絡トンネルでの長時間停車が解消されると思われます。

朝の上りのメトロさがみ号(本厚木発北千住行き)、土休日のメトロはこね号、メトロホームウェイ43号については現状維持ということになります。

他には、平日の一部の列車に限り、町田駅または本厚木駅の停車列車が増えるけど、VSEが平日限定で初めて本厚木にも止まるようになります。

今から10年前の1999(H11)年1月14日と15日は、沖縄県宜野湾市沖縄コンベンションセンターでSPEEDの凱旋公演が行われていました。自分は留守番の状態だったけど、今から10年前の1月15日にここでは言えないほどのトラブルが発生してしまいました。自分に対するスピヲタ(SPEEDファン)に対するトラブルが芋づる式で発生するようになってしまいました。

何度も言っているように今から10年前のスピヲタ時代にトラブルを起こすんじゃなかったと後悔しまくりです。
スピヲタで失敗を繰り返していたことがモーヲタでの教訓となり、失敗は成功のもととなってしまったのである。元はといえば今から19年前に沖縄旅行で不祥事を起こしてしまったことが裏目に出てしまったし。

今日はMPプレイヤーからSPEEDの曲を全て削除したので全てが終わりました。スピヲタにバイバイ、バーイバイ、バイバーイタンタンターン!

THE ポッシボーのブログによると、CBCラジオのポッシきゃな?(THE ポッシボー岡田ロビン翔子氏とキャナァーリ倶楽部のみっきーこと丹羽未来帆氏がパーソナリティー)に道重さゆみ氏が出てきたことが、ロビンちゃん(岡田ロビン翔子氏)のところで触れられていました。

さゆはロビンちゃん日本語上手いね!と言ってたし。

やはりさゆとポッシ(ロビンちゃん)との繋がりがあるので嬉しいです。

ロビンちゃんのほうはポッシのメンバーで自分と握手した回数が一番多いです。これまでロビンちゃんとは10回握手しているのでさゆの2倍である。

千奈美にもろりん(諸塚香奈実氏)とあっきゃん(秋山ゆりか氏)とは9回、はしもん(橋本愛奈氏)とごとぅー(後藤夕貴氏)とは8回、かえぴょん(大瀬楓氏)とは7回握手したことがある。

おみくじムービーはさゆで大吉でした。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ