さゆ=鉄道?

よろセン!℃-ute組の回で道重さゆみ氏(さゆ)が出てきたり、さゆの担当が「鉄道」となっているのでさゆがいつの間にか鉄子になったんだろう?と疑問の声がしてきます。さゆの地元の宇部線のことでピンときていたし。

さゆがポッシきゃな?にも出てきたことで話題になったし。

鉄子と言えば木村裕子氏が有名で、18日の高崎でのEF55感謝祭のイベントにも出てきます。

この日は誹謗中傷変テコ伝言があったので不愉快な気分でした。

またしても1月に誹謗中傷迷惑変テコ伝言(デソゴソ)が来たわで、増しては先週のTHE ポッシボーのイベントとは正反対にガンガンに晴れた魔の金曜日だったし!

1月は方位の変わり目であるし。自分の場合は北と西が凶方位になりやすく、交互に凶方位になっている状態だよ!

2月3日から変化するもしくは月によって異なるならいいけど、1月1日から方位が変化し、12月31日まで固定されるのは嫌だよ!

誹謗中傷伝言撲滅に向けて。

この時期になると、凶方位に行った時やその後はおろか、怒ら連敗が活発化してしまうよ!

次の日の土曜日は仕事休みだから良かったけど、金土連続出勤だったらブチ切れていたところだったよ!

また金欠になりそうだし。本当にミーサー事件を起こすんじゃなかったよ!

自分は推しが出てくる時を除いて握手会無しの有料のコンサートやイベントの参戦を手控えるようにしたし。

土休日が雨なら会場推しを中止し、握手会無しのイベントの参戦もチケット確保時以外も中止にするし。

ミーサー事件以降は自分と握手したことのあるメンバーを贔屓することを強化させたし。
では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ