CBCラジオ

2月1日から28日までの間、CBCラジオの長島送信所(三重県桑名市)の改修工事により、深夜0時から4時まで放送休止となるので、2月分のこんうさピーが休止となってしまうよ!

あとは音楽ガッタスのGuts10ガッタス!!も休止となってしまうけど。

この間はキャナァーリ倶楽部のみっきーとTHE ポッシボーのロビンちゃんによるポッシきゃな?には影響は無いけど。おやさゆみんもお預けになるよ!あー!さゆの声も聴けなくなるし。

18日にラストランを迎えたEF55 1号機は、さいたま市鉄道博物館で静態保存されるという情報が入ってきました。

鉄道博物館ではどのような感じで展示されるのか気になります。

この日は、オバマ大統領が就任した日でありました。

この日のハロガチャは、小春ちゃんだったので2日連続でさゆこはが出ていました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ