やっとNICE!!に入会

この日はTHE ポッシボーキャナァーリ倶楽部のFCであるNICE!!にやっと入会しました。

これにより、アイドル関連のFCは、ハロプロと合わせて2つ(どちらもつんく♂氏によるプロデュース)となった。

こちらは昨年6月14日に副都心線が開業し、有楽町線との2本建てとなったことに例えたくなります。

久しぶりに渋谷のハロショに行き、さゆの生写真を買いました。経費削減やマンネリ化の為に生写真を買うのを見合わせていたので。
5月10日に東京厚生年金会館で行われるモーニング娘。の千秋楽公演で昼夜共にあいにく落選しちまったよ!このことで東京厚生年金会館での娘。紺の全敗街道迷走中で往復の指定券が取れなかったことに例えたくなるよ!
東京厚生年金会館での公演に入ったことがないことで東急2000系東武線に乗り入れることが出来ないことや宇都宮線の快速が栗橋、小田急快速急行が登戸に止まらないことや日本チームがブラジルなどの南米各国に勝てないことに例えたくなりますよ!まさに機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!
その分経費が浮いたけど。

再来月22日のハロテン2の追加なら当選しました。あの時ももちろんこんこんモードで行く予定です。

韓国は日本国内の沖縄に行くよりも安くて近いので、人気の海外旅行先となっている。

最近は不景気並びに円高ウォン安の影響もあるので。

今から19年前の沖縄旅行で羽田空港での解散式を受けずに勝手に帰ってしまったという不祥事を起こしたことがスピヲタに於けるトラブル多発の引き金となってしまったのである。沖縄は言うまでもなくSPEEDのメンバーの故郷なので。

沖縄にはまた行ける機会が無いので凹んでいます。

ドリヲタ(dreamのファン)をやっていた時は、スピヲタの時とは違ってトラブルが無くてまだまだやれる状態だったけど、マンネリ化やドリヲタの友人の不在、モーヲタ活動の促進等により撤退してしまった。

スピヲタの撤退が103系の廃車、ドリヲタの撤退が201系の廃車と同じような状態となった。103系中央・総武緩行線で床下の抵抗器からの発煙トラブル等があったので。

自分から見たスピヲタは、JR東日本にあった103系と同様にメンテナンス不備の状態だったし。

現在はバブル経済崩壊後みたく、不況不況と騒がれるようになってしまいました。

自分は当然SPEEDのファンクラブ(FC)には入会しません。

木村裕子さんのほうは有料FCもあったけど、解散してしまいました。友人は自分と同様に木村裕子さんの有料FCには入る気にはなれなかったけど。

木村裕子さんが冬の旅DVDの収録で富山地鉄富山地方鉄道)に行っていた時から早1年経ちました。

あの時は冬だったので、黒部峡谷鉄道が運休となっていた。

友人と富山地鉄黒部峡谷鉄道に乗りに行ったときは1999(H11)年の5月と不運のスピヲタの時代だったので、あー!棒々鶏!の状態でした。

最近はTHE ポッシボーとの相性が良好となっているけど、さゆ1推しであることには変わりはないです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ