新宿MARZ、南紀白浜に変更。

この日は新宿MARZで行われたTHE ポッシボーのイベントでは、久しぶりにリアルエアバンドでのライブを楽しめたほか、お見送りの握手会では、ごとぅーに見えてたよ!と言われていたのであのしゃもじの威力は凄いと思います。これによりメンバー全員に顔を覚えられたし。

まさに、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だったよ!ロビンちゃんにはリアルエアバンド最高と言ったし。あとはFCに加入したという旨を伝えました。

2月末の家族旅行で韓国に行くと言っていたけど、兄が海外旅行を反対していたので急遽国内の和歌山県南紀白浜方面に行くことに変更となりました。これにより海外旅行がお預けとなったので棒々鶏!!でした。

南紀白浜までは、羽田空港からJALの飛行機で行くか、名古屋乗り継ぎでワイドビュー南紀で行くかは未定です。

これでmixiをリアルタイムで更新出来るので安心しています。

本当は10年ぶりに海外に行きたかったのにゅ!それでも、南紀白浜方面(紀伊半島の南部)に初めて行けるし新発見があるので楽しみです。

海外でグローバルパスポート対応のau携帯を使うと、パケ代が別途掛かるし、着信時でも通話料が掛かるのでかえって浪費になるし。

南紀白浜では、国内の家族旅行で必ず立ち寄る温泉もあるし。

那智の滝熊野古道という世界遺産も楽しみです。自分は昨年のGWに岐阜県白川郷という世界遺産にも入っているし。

これ以上スピヲタの失敗のことで愚痴っても仕方が無いけど、SPEEDにしゃもじが似合わない状態だった。

dreamの時は某メンバーがしゃもじを使って応援することを嫌っていたし。こちらもしゃもじが合わなかったし。

熱烈なファン(スピヲタ)には申し訳ないけど、再始動したSPEEDのFCには、以前のトラブルの影響により入会を見合わせることにしました。これ以上スピヲタやドリヲタの失敗で愚痴るのを止めようかと思っているけど、余りにも酷かったので後遺症が残っています。

こちらは中央・総武緩行線を走っていた103系が相次ぐ発煙トラブルにより209系500番台に緊急取り替えされたことに例えたくなります。まさに自分にとっての不運なスピヲタ時代となった。

トラブルさえ起こしていなければスピヲタ復活ならびにSPEEDのライブにも行っていたところだったのにゅ!

一昨年5月某日にとても不愉快な出来事があったのも、同年4月29日にNOAHの聖地ことディファ有明でのモーニング娘。悲しみトワイライトのAチームのイベントに落選してさゆと握手出来なかったことで怒り狂ってしまい、この日に行われていた中央線撮影ツアーをさぼってしまったことでバチが当たったと思っています。最初からイベントがダメなら撮影ツアーに参加すべきだったと思います。この日は終了後の親睦会に参加したからまだ良かったけど。 当時はガキさんが現役のモーニング娘。のメンバーで唯一握手したことのないメンバーだったのでそのはずである。 同年6月16日にさゆやジュンジュン、リンリンと共に握手したことにより解決している。

この日はTHE ポッシボーかえぴょんの誕生日だったので祝うのを忘れてしまったし。

かえぴょんにも悪いことをしてしまいました。かえぴょんごめん!

えりりんは、SPEEDのファンであり、以前SPEEDのライブにも行っていたので、スピヲタ時代の失敗の件で散々愚痴っていたことでえりりんにも悪いことをしてしまいました。

自分がえりりんとの握手で5年4ヵ月ものブランクがあったのはその為である。れいなちゃんとの握手も4年11ヵ月間ものブランクがあったし。

この日のハロガチャは、小春ちゃんが出てきていました。

2月になればさゆが待っています。 よろセンで、さゆが鉄道への話題に付け込んでいたのは、しゃもじのポッシへの流出を防ぐためであった。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ