今年のバレンタインデーが土曜日だなんて凹むよ!

2月14日のバレンタインデーには、セシオン杉並でTHE ポッシボーが出てくるFCイベントが行われるけど、土曜出勤である事やFCの入会遅れにより行かれないよ!この時はハロプロ関連と被っていなかったのにゅ!

おまけに今年のバレンタインデーが土曜日(怒曜日)なので凹んでいるし、義理チョコが母と妹からしか貰えないことで、バレンタインデーならぬうざっタインデーの状態となるよ!
本来の推しメンのさゆからチョコが送られてくるからまだいいけど。

母と妹からしかチョコを貰えなかったら磐越西線719系東北本線の黒磯〜郡山間の701系などの混雑した2両編成の列車に例えたくなるよ!

彼女が居ないままこの日を迎えるので機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

次回のNGPのFCイベントがハロプロ等と被らないことを強く願っているよ!

かつて入っていたhiroやあさみんのFCは本領発揮出来ずに終わったし!

2月11日には、西武鉄道小手指車両基地で、バレンタインイベントが行われます。

この時に車両の展示・撮影会のほか、鉄道アイドルの木村裕子さんのトークショーが行われる予定なので楽しみにしています。

あとはバレンタインチョコのプレゼントもあるし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ