メジャーデビューから11年

この日(1月28日)は、モーニング娘。が「モーニングコーヒー」でメジャーデビューしてから11年経ちました。12年目も頑張って貰いたいですね。当時はモーニング娘。には無関心だったし。

モー娘。高橋愛 熱愛発覚!?

やはりSTKによる仕業だけど、まりっぺミキティの三の舞にはなって欲しくないです。

モーニング娘。のグループの存在自体が危なくなってきているので、第三セクターなどの地方路線の存廃問題みたいな状態となっています。4月以降もモーニング娘。が新FCで残ることは、秋田内陸縦貫鉄道いすみ鉄道の当面の存続が決まったということに例えたくなるし。

今週はTHE ポッシボーのロビンちゃんとキャナァーリ倶楽部のみっきーによるポッシきゃな?を初めて聴きました。

この後はこんうさピーを聴いていたけど、長島送信所の工事により来月はこんうさピーが聴けなくなるのが惜しいです。

この日のハロガチャは、さゆが出てきました。ハローショットのさゆこはの連続に続いて嬉しいです。やはりこんうさピーが1ヵ月間おやさゆみんとなることのお詫びをしてくれたことみたいな状態です。

この日から来月の1日まで、新宿の全労済ホールスペース・ゼロで、THE ポッシボーかえぴょんが出てくる舞台であるアヴェ・マリターレ!が行われています。

自分は行かれるかどうか分からないけど。

再来月にははしもんも別の舞台に出る予定となっているし。

今さらだけど、2月1日の横アリ公演(昼の部)の座席は、センター1列39番と最前列となっていました。

自分は過去にハロコンで最前列を引いたことがあるけど、娘。紺で最前列を引いたことが1回も無いのが惜しいです。こちらは展望席付きの小田急ロマンスカーの車両がJR御殿場線に乗り入れることが出来ないことに例えたくなります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ