リゾナントLIVE、都電9002号車

この日はモーニング娘。のリゾナントLIVEのDVDを見たけど、生では見られなかったレモン色とミルクティのさゆバージョンを見れて良かったです。

収録日は11月3日の東京厚生年金会館(新宿)と自分にとって相性の悪い会場となっている。いい加減東京厚生年金会場での会場推しに飽きてしまいました。

1月31日には、都電9000形(新レトロ電車)の紺色バージョンの9002号車が営業運転入りするという情報が入ってきました。

2月8日には、10時から12時までの間に9001号車と9002号車を並べた車両撮影会が行われる予定となっている。

9002号車は当面固定されたスケジュールで運用されるけど、9001号車で代行運用されることもあるので注意が必要です。お目当ての列車に乗れなくても交通費の払い戻しは出来ないし。

1月31日(初日)は、運行A、荒川車庫前 13時17分発→三ノ輪橋 13時37分着→(この間は回送)→町屋駅前 13時49分発→王子駅前 14時07分着,14時10分発→荒川車庫前 14時15分着

運行B(2月7日から28日までの土曜日)

荒川車庫前 13時17分発→三ノ輪橋 13時37分着,13時41分発→王子駅前 14時07分着,14時10分発→荒川車庫前 14時15分着

運行C(2月1日から22日までの日曜?祝日)

荒川車庫前 15時11分発→早稲田 15時43分着,15時47分発→三ノ輪橋 16時40分着,16時44分発→荒川車庫前 17時05分着

運行D(2月2,3,4,5,6,9,10日(平日ダイヤ))

荒川車庫前 15時04分発→町屋駅前 15時18分着,15時23分発→大塚駅前 15時55分着,15時58分発→荒川車庫前 16時17分着

9001号車はその間従来のワンマンカーと共通の運用に入ることになるし。

THE ポッシボーのツアーDVDの発売記念イベントが来月7日から8日に掛けて行われる情報が入ってきました。

このイベントに参戦すればTHE ポッシボーのメンバーとの握手会の参戦数が独走状態となります。これまでロビンちゃんと12回握手したことがあるし。

自分はモーニング娘。ではさゆ、小春ちゃん、れいなちゃんを重点的に見ているし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ