メトロおさんぽ号、会報誌

2月14,15,21,22日には、来月でデビュー1周年を迎える小田急60000形MSEによる臨時ロマンスカーであるメトロおさんぽ号が、町田から北千住まで運転される予定となっています。

こちらは6両編成(60251Fまたは60252F,土休日の予備編成)での運転で、町田→北千住間片道のみの設定で、途中新百合ヶ丘成城学園前、表参道、霞ヶ関、大手町、湯島に停車するけど、湯島への臨時停車は今回が初めてとなります。

湯島まで乗る場合は、北千住までの特急券を買うことになる。

町田 9時44分発→新百合ヶ丘 9時53分発→成城学園前 10時08分発→表参道 10時26分着→霞ヶ関 10時34分着→大手町 10時39分着→湯島 10時44分着(臨時停車)→北千住 10時57分着

湯島駅近くにある湯島天満宮(湯島天神)では、梅まつりが行われています。

メトロおさんぽ号ではどのような表示で運転されるのか気になります。

3月22日には、新宿から小田原までエコイベントの一環による団臨列車であるエコ・ロマンスカーがMSEで運転される予定となっています。こちらはグリーン電力で走ることになっている。

前日には、ハロプロの会報誌が届いたけど、現在の体制での会報誌はこれで最後となります。 自分は6月6日の中野サンプラザでのまのえりの公演をダメ押しで申し込みました。

自分はハロプロFCで続投予定なので、さゆの応援も継続させます。 自分がれいなちゃんから最前列でレスをもらったということを友人に目撃させたことは忘れられないです。それでもさゆが1推しであることには変わりないし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ