バレンタインデーだったけど

この日はアメスタでモーニング娘。のメンバーが出てきたけど、間に合わないので見ることが出来なかったよ!21日の大阪でのイベントに行かれないので、さゆを見られるのは来月7日のハロテン2までお預けとなるよ!

あとは大阪でのハロテン出演メンバー以外のモーニング娘。のメンバーを見れるのは、4月12日の山梨公演までお預けとなるし。
3月1日のイベントの時に家族旅行を入れられた為に当落関係なく申し込めないのがショックだよ!

増しては松戸での参戦も出来ないし。本当に娘。運が低下しているし、赤字みたいな状態だよ!長いトンネルから脱出したいよ!

逆にポッシ運が良いので黒字みたいな状態だし。

増しては暖冬特急で早すぎる春一番だし、さゆも見れないし、土曜日のバレンタインデーでTHE ポッシボーのイベントに参戦出来ないので、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

さゆに会えるまであと3週間、長いです。

今年も母や妹からしかチョコを貰えない状態になっちまったよ!

バレンタインデーにさゆを見たかったよ!

今年のバレンタインデーは、土曜日で夜勤があるわ、今日出勤の同僚は男しかいないわ、南風の影響により2月だとは思えないほどの陽気になったわ、アメスタでのモーニング娘。の収録を見逃したわ、チョコは母や妹からしか貰えないことが懸念されるわ、THE ポッシボーのFCイベントに行かれないわなどで土曜日のバレンタインデーならぬ怒曜日のうざったいんデーとなっちまったよ!

本当に来月7日のハロテン2が待ち遠しいよ!アメスタに行けば良かったよ!

新高円寺のセシオン杉並で行われたキャナァーリ倶楽部のFCイベントでは、ミニライブやトークで楽しめたほか、チョコ渡し会でメンバーと会話することが出来て最高でしたよ!もちろん自慢のしゃもじを刺したまま参戦したし。まさに、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だったよ!

あとはおがまなこと小川真奈氏が高校受験で合格したという情報が入ってきたことも万々歳!!だったし。

これでうざったいんデー返上だよ!あのしゃもじはキャナァーリ倶楽部のメンバーにとってもお見通しであるし。

自分はTHE ポッシボーのバレンタインFCイベントに仕事で行かれないことで棒々鶏!!と判定します。本当はTHE ポッシボーのメンバーからもチョコを貰いたかったのにゅ!

本当にアメスタに行きたかったです!

自分はNICE!入会後、初めての申し込みがこのFCイベントだったし。

セシオン杉並で行われたキャナァーリ倶楽部THE ポッシボー(NGP系)のバレンタインイベントでは、握手会の替わりに、チョコの渡し会となり、渡された品物が試供品というしょぼい内容だったので幻滅を感じました。

昨年7月のあややの時みたく、FCイベントなのに握手会が無いだなんて何事だ!

自分は行かなかったけど、昨年10月に行われた第一回のNGPのFCイベントで不評と言われていたのにゅ、改善されていなかったし。

あの時に組ごとのハチマキが配られていたけど、これにしゃもじを刺したスタイルが幻となったのが残念で仕方が無いよ!早くからNGPのFCに入っていればそんなことにはならなかったのにゅ!あー!あの時は高速だったけど握手会があったし。

握手会無しの状態がハロプロ関連だったらT.Hさんが激怒すると思います。

本当にNGPのFCの入会が遅れたのが惜しいです。

THE ポッシボーのイベントに行ってたら会話しやすかったところだったのにゅ!

さゆに好きと言われたい!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ