本当のメロン記念日、泣いちゃうかも

この日(2月19日)、メロン記念日がデビューしてから9年経ちました。おめでとうございます。9年間メンバーチェンジもなく活躍していることは凄いと思います。

遅くなりましたけど、この日は泣いちゃうかものCDを買ったのはいいけど、応募券が1枚余ってしまいました。
こんな時に家族旅行を入れられるだなんてついてないよ!

さゆと握手したいけどハロテン2で握手出来るかもしれないし。

遂に池袋駅前で西武バスのSEIBU-1411号車(練馬200か11-39)を捕らえたことにより、この追っ掛けが完了しました。

西武の1411と言えば、かつて親会社の西武鉄道で走っていた名車であるクハ1411形電車を思い出します。

その下3桁は411とまのえり番となっている。
西武バスは、古くから西武鉄道の子会社となっているので、小田急電鉄小田急バスの関係に準じています。

小田急箱根高速バスは、2001(H13)年まで小田急電鉄の直営となっていたけど。

この日のメログリに行かれないのが残念でした。ゲストにモーニング娘。のほか、みちよ氏も出てきていました。

さゆによるよろセン!の鉄道に関する講義では、祐天寺のナイアガラや、江ノ電が出てきていました。℃-uteのメンバーも江ノ電を知っていると言っていた。

平成に入ってからは自分の誕生日に方位の悪いところに行った時及びその後はおろか、厄日になりやすい傾向が続いているけど、今年は土曜出勤なのでとても不安です。誕生日にいじめられるのはごめんです。

メログリではモーニング娘。の2曲が出てきていました。自分は既にメロン記念日の現場から身を引いています。

日曜または祝日を除いたモーニング娘。の活動のある日に仕事になりやすい傾向が続いていることは、ロマンスカーVSE秋田新幹線こまち号のチケットが取りづらいことに例えたくなります。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ