ハロテン2に向けて、家族旅行は伊豆へ

この日は、ハロテン2大阪のチケットが届いていたけど、7日は1階V列1番(3回目、17時50分開場、18時40分開演)

8日は2階C列20番(2回目、14時45分開場、15時35分開演)

となっていました。

握手会があるのでさゆやこんこんとの握手が出来るので、泣いちゃうかものイベントに行かれない状態を返上出来ます。

昨年は落選して悔しい思いをしていたので。

もちろん鉄を楽しむほか、現地の友人と交流する予定です。

28日から来月2日までの家族旅行では、伊豆に行くことになりました。1日目は南伊豆に泊まることになったし。2日は仕事休みなので最後まで居られます。

最初は南紀白浜に行く予定だったけど、話し合った結果近場の伊豆になったのである。

さゆの鉄道ネタは江ノ電に続き、京急まで来ました。

今日の魔の金曜日には昼頃に雨が上がってガンガンに晴れたのでまたしても魔金の空の本性が現れてしまったよ!

花金という言葉を聞いてムカついています。だから花金よりも魔金だよ! あとは、何が花金だ!と言いたくなります。

娘。の新曲イベントは当選メールが来なかったので落選です(泣)。オークションに大量出品していたので、大阪公演は当選メールが届いたということです。かなり落ち込んでいます。まだ横浜公演は間に合うが、申し込む元気もないです。

T.Hさんは21日に大阪の堂島リバーフォーラムで行われたモーニング娘。のイベントに落選したそうです。

来月1日の横浜公演も厳しいと思います。

自分は家族旅行で伊豆に行く為に申し込めないけど。

本当はモーニング娘。のメンバー全員と握手したかったのにゅ!

容赦無くオークションに出品した奴を怨みたいです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ