ハロテン2は握手あり、ポッシ

昨日福岡で行われたハロテン2に参加した人から聞いた話しによると、前回同様に握手会が行われるということで、さゆやこんこんと握手出来るので安心したよ!まさに、万々歳!!\(^ー^)/気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

これでT.Hさんも安心したと言っていたし。

最初は握手会が廃止されそうで不安だったし。

これにより泣いちゃうかものイベントに行かれなかったことの穴埋めにもなるし、こんこんと2回握手出来るので万々歳!です。

T.Hさんは、あいにく娘。の新曲イベントは落選したのですが、まだ横浜公演があるということで、行きたい気持ちが捨てきれず、金曜日の夜中、車で走りTSUTAYA枚方・長尾店へ、そしてTSUTAYA枚方駅前店、新星堂京橋店で通常版を中心に12枚買いあさりました。後、「ムーンライトながら」のチケットを往復入手しました。今日もついでがあれば買い足そうと思います。絶対に当選することを信じて申し込みます。と言っていたのですごい執念だと思います。

自分はイーアスつくばでTHE ポッシボーのメンバーと握手出来なかったのが惜しかったです。

ポッシのメンバーもしゃもじと握手出来なかったことで残念がっていたに違いないです。

友人は、東武野田線で8104F(野田線の8000系で唯一の前面未更新車)の撮影・乗車を行っていました。そのついでに28日のかつうらひなまつり号のグリーン車のチケットをGETしたと言っていたし。

自分は東武8104Fには2005(H17)年9月に乗ったことがあります。

本当はつくばでつく万々歳を目指していました。

ハロテン2大阪に出演しないモーニング娘。のメンバーとの握手は先のことになりそうです。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ