あれから2年経ち、NGP

自分が横浜ジャックモールでのTHE ポッシボー主食=GOHANの唄のシングルVのイベントでポッシメンと初めて握手してから今日(2月24日)で2年経ちました。当時はハロプロエッグの時代だったので、ハロプロエッグのメンバーと初めて握手した時でした。

今日は寒い1日だったので、あの時に屋外の寒い中で行われていたことを思い出しました。

あれ以来、握手を重ねる度にポッシメン(特にかえぴょんやあっきゃん)と仲良しになってきています。自慢のしゃもじの効果もあるし。娘。ではれいなちゃんや小春ちゃんと仲が良いけど、さゆもそのはずである。

当面6人でのポッシイベが無いので寂しいです。

昨年の今頃は、東京厚生年金会館で行われたBuono!のイベントに行っていました。当時は強風により交通機関がマヒしていたし。

3月1日は石丸ソフト2でNGP2周年感謝祭が行われるけど、モーニング娘。のイベントと同様に伊豆へ家族旅行に行っている為に行かれないので悪臭会の陳謝祭状態となっちまうよ!

これで次回の握手会の参戦はいきなり大阪でのハロテン2ということが濃厚となってしまったよ!次にTHE ポッシボーのメンバーと握手出来るのは当面先ということになりかねねぇよ!ハロテン2大阪に出てこないモーニング娘。のメンバーもだけど。

握手会を逃したことは、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!

前回や前々回もそうだったけど、モーニング娘。のイベントに落選したらTHE ポッシボーのイベントに誘致させようとしていた。 前々回のリゾナントイベ落選した後、ポッシの家族への手紙の感謝祭が救済イベントとなっていた。

22日にイーアスつくばでTHE ポッシボーのメンバーと握手出来なかったことで立ち直ってねぇのにゅ!

しゅごキャラエッグ!のイベントは3月15日に行われる予定だけど、一般も申し込める第二部と第三部は、新宿文化センター小ホール(210人収容)とまたしてもちっぽけな会場で行われることになります。前回はパシイベ並の80人収容の場所だったし。自分はバチバチさんたちと青砥に行く為に、誠に勝手ながら握手会があっても真のエッグ推しに委ねる形で辞退させて頂きます。

あとは、ロビンちゃんの生誕祭とのからみもあるし。

千奈美に、新宿文化センターは、今から30年前に開館した新宿区立のホールで、都電の大久保車庫の跡地に建設されている。 新宿区役所近くにある遊歩道も、都電の線路の跡地に設けられているし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ