ミキティの誕生日、新生さくら号

この日(2月26日)は、元祖ミキティこと藤本美貴さんの24回目の誕生日でした。おめでとうございます。

3年前の今頃は座間でミキティの生誕祭が行われていたけど、ひまわりの披露が忘れられないです。ひまわりは座間市の花でもあるし。

この日は、サザンオールスターズ(現在は無期限活動休止中)の桑田佳祐さんの誕生日でもありました。

℃-ute有原栞菜氏が、外反母趾が悪化した為に当面活動を休止するという情報が入って来たよ!28日の名古屋でのハロテン2に欠場するほか、℃-uteのツアーや再来月発売予定の新曲は6人でやることになるし。

無理なスケジュールを組むからなんだよ、あー!

一足早い回復を願っています。

6月6日に中野サンプラザで行われるまのえりこと真野恵里菜氏のファーストライブ&握手会にあいにく落選してしまいましたよ!自分は昨年6月29日以来まのえりと握手していないのにゅ!

このように厚い他人の壁を破れずに握手会に落選したことは、機嫌悪い!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々機嫌悪い状態だよ!
まのえりの追加公演が入ったけど仕事で行かれない可能性があるので申し込み出来ねぇよ!来月のイベントに掛けるしかねぇし!

6月6日は荒川車庫での都電のイベントが行われるかもしれないので都電のイベントに行きなさい!ここで鉄道アイドルの史絵さんに癒されて来なさい!と言われているような気分だよ!

22日にイーアスつくばでTHE ポッシボーのメンバーと握手出来なかったことで立ち直ってねぇのにゅ!

再来年春(2011年春)に登場予定の新大阪〜鹿児島中央間の直通新幹線の愛称名がさくら号に決まったという情報が入ってきました。

これにより今から4年前まで東京〜長崎間のブルートレインで使われていたさくら号の愛称が復活することになります。

鹿児島中央だけでなく、久留米、熊本へも新幹線で結ばれることになります。

九州新幹線の路線 博多…新鳥栖(仮称)…久留米…船小屋…新大牟田(仮称)…新玉名(仮称)…熊本…新八代新水俣〜出水〜川内〜鹿児島中央

新八代鹿児島中央間は2004(H16)年3月13日に開業済

新生さくら号には、N700系の7000番台(直通仕様)の8両編成が使われる予定。800系は九州新幹線(博多〜鹿児島中央間)専用となる。

さゆの地元の山口県も通るし。

モーニング娘。の新曲イベントは大阪公演は泣く泣く落選でしたが、今日、横浜公演の当落があり、一公演目に当選しました。夜中にT.Hさんの愛車「Come Togtherエクスプレス、ダイハツミラ」で買いに走った甲斐がありました。なので来月、一日は上京します。楽しみです。当選することを信じて「ムーンライトながら号」のチケットを往復確保しといて良かったです。

T.Hさんはこのようなことを言ってました。自分は家族旅行で伊豆まで行くので申し込めなかったのが残念です。あとはT.Hさんにも会えないけど、来月7,8日に地元の大阪で会うことになるし。

自分は昨年10月19日に行われたモーニング娘。のイベントに当選して良かったです。あの時はT.Hさんも当選していたけど。さゆと握手出来たのはもちろんのこと、れいなちゃんやえりりんと5年ぶりに握手出来たし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ