リンリンの誕生日、お台場

この日(3月11日)は、モーニング娘。(早安少女組。)のリンリン(銭琳)氏の18回目の誕生日でした。おめでとうございます。
この日は仕事休みなのでお台場に行きました。傘マークが付いていないのに突然雨が降りだしたので、もううんざりです。このような不安定な天気は平日に多いのでまた平日にこうなったとは!

平日の雨は夕方から夜に掛けての間に降りだすことが多いです。これだとチャリ乗ってる人にとって迷惑だよ!

後は短時間の雨(通り雨)も平日に多いし!

お台場のメガウェブ(トヨタのテーマパーク)のライドワンで、IQという小型乗用車に試乗しました。こちらは4人乗りの1リッター車(コンパクトカー)で、小回りが効きます。

あとは新型のパッソセッテにも試乗しました。

T.Hさんは助手席に愛ちゃんを乗せたいと言っていたように、こっちは助手席にさゆを乗せたいです。
伊豆に行った時もそう思っていたし。

それはさておき、キャンペーン期間により無料で試乗出来て良かったです。

お台場からの帰りは、銀座まで晴海通りを経由して歩きました。現在は道路延長によりお台場方面へのショートカットが行われている。

ディファ有明の前を通った時に、昨年9月7日の℃-uteのイベントの時を思い出しました。

この日は651系のスーパーひたちや221系などが登場してから20年経ちました。

また誹謗中傷伝言(デソゴソ)があったので最低です。

私を是非飲み会に誘って下さい。ご協力お願い致します。

誘うことも困難だし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ