富士・はやぶさ号ラストラン

この日富士・はやぶさ号のラストランを迎えてしまいました。

ラストラン列車は、東京駅を18時03分、大分駅を16時43分、熊本駅を15時57分を発車していました。

翌朝は、下りが大分に11時17分、熊本に12時31分、上りが東京に10時03分に到着する予定となっていた。

自分は富士・はやぶさに乗れずじまいとなってしまったのがチョー悔しいです。

バチバチさんは一般のB寝台だったけど1月に乗れて良かったですね。

定期の373系ムーンライトながらもラストランとなっており、東京を23時10分に発車し、9両のフル編成で大垣へと向かっています。
上りの373系ながらは只今大垣を出ました。こちらには友人も乗っていた。

この日(3月13日)は、稲葉のあっちゃん・あっちゅこと稲葉貴子さんの誕生日でした。おめでとうございます。8日の稲葉貴子さんの地元の大阪でのハロテン2では、稲葉貴子さんと初めて握手出来て良かったです。

この日をもって、入った時からお世話になった職員(頼りのおばさん)が定年退職してしまいます。22日の送別会に出られないので今日でお別れとなってしまいます。奇しくもブルートレイン富士・はやぶさ号や定期のムーンライトながらなどの廃止と同じ日となってしまうし。

ハロテン2の後に落ち合いたかったけど、そうは行かないです。

今後も頼りのおばさんの分まで頑張って行きたいと思います。

現在の機種の修理が完了したので受け取ってきました。

今回は無償ということでタダで直りました。

やはり使い勝手の良くない代行機種(W51K)から解放されて良かったです。

これで通話出来るようになりました。

代行機種のまま大阪に遠征しなくて良かったです。代行機種なので紛失・故障等があった場合は罰金取られるので。

さゆのソロ曲の着うたをダウンロードしました。あとはお気に入りのグルグルJUMP(小春ちゃん、ジュンジュン、リンリンによって歌われている)もダウンロードしたし。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ