京王9000系、プラチナ 9 DISC

この日は、京王9000系の10両固定編成の9736Fが、京王線(本線)の地上運用(準特急)に使われていました。

京王9000系の10両固定の30番台は、6000系の地下鉄乗り入れ仕様と共に、普段は都営新宿線の直通列車に使われているけど、たまにこのような地上運用に使われることもあります。

明大前で28日のイベントのチラシを貰った後、井の頭線の1000系新バージョンの1721Fで渋谷まで行きました。
モーニング娘。のアルバムであるプラチナ 9 DISCフラゲしました。

もちろんさゆのソロ曲(It's You)や小春ちゃん、ジュンジュン、リンリンによるグルグルJUMPがお目当てでした。

あとはまのえり乙女の祈りのCDもフラゲしたけど、もちろんハロプロ☆ミーティング(24日の品川公演)に応募しました。

5月23日の大阪御堂会館、5月24日の品川ステラボールモーニング娘。Berryz工房℃-uteまのえりが出てくるハロプロ☆ミーティングが行われる予定だけど、まのえり乙女の祈りのCDで応募することになる。

品川はスタンディングとなるし。

初回版のDVDも楽しみです。

まのえり乙女の祈りもいい感じの曲だし。

このイベントには握手会があるかどうかは分からないので、T.Hさんにとっては気がかりとなっているし。

5月24日は℃-uteの梅さんの誕生日。

どちらもBuono!のメンバーが欠場ということになるし。
この日は日曜日だけど、梅さんの誕生日なので厳しいと思います。 この公演にはBuono!のメンバーが欠席することになっている。 

さゆのソロバージョンのPVも最高です。

中国人留学生であるジュンジュンとリンリンが加入してから早2年経ちました。 どちらも日本語が上手くなってきたし。

プラチナ 9 DISCの初回版のDVDでは、さゆのところばかり見ています。この曲はさゆパートが多いので気に入っています。

7日のハロテン2に行って以来さゆに対する株が上がっているし。

あとはさゆのソロ曲のIt's Youも聴きまくっています。

こんこんのほうは、のんちゃんと共に食いしん坊キャラなので、食べ物の話題で盛り上がっています。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ