VSE登場から4年、ベリイベ

小田急の箱根特急(ロマンスカー)に使われているVSEこと50000形が登場してからこの日(3月19日)で4年経ちました。

こちらは展望席やかつての走る喫茶室を彷彿とさせるロマンスカーカフェなどが自慢で、登場から4年経った今でも(昨年MSEが登場した後でも)人気が衰えていないです。16日からは、平日に限り、VSE使用のはこね31,14,18号が初めて本厚木にも停車するようになったことで話題となっています。

4月18日に横浜BLITZで行われるBerryz工房のイベントで、見事に第一部に当選!これによりBerryz工房のメンバーと久しぶりに握手出来るよ!りーちゃんが出てこないのは棒々鶏!だけど。

これでBerryz工房のCDイベントでようやく初白星となったし。まさに、万々歳!!\(^ー^)/このように握手会に当選したことは、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

携帯で応募するCDイベントの当選は昨年10月のモーニング娘。ペッパー警部のイベント以来だったし。1枚で当選するとは思ってなかったよ!

りーちゃんとの2年ぶりの握手は今後リベンジ出来るかもしれないし。

WBC=日本がキューバ下す、ベスト4進出

日本が5対0でまた強豪のキューバを破り、準決勝進出というニュースが入ってきました。次はまた韓国戦が待ち構えています。

この日は気温が平年よりも高かったのでもううんざりでした。

休みの前日は飲み会が多発するのでうんざりだし。自分の行かない宴会は、ウェーン会状態だよ!

本当に柏原芳恵氏の春なのにを、♪春なのに〜気温が高くて〜春なのに〜真夏の陽気だ〜春なのに〜春なのに〜と替え歌したくなるよ!

自分が次に飲み会に行けるまで、いつまでかかるんだろう。

カラオケにも死ぬほど行きたいよ!

いよいよツアー開始でさゆのソロ曲楽しみだぁ〜!

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ