木村裕子さんのイベント、松戸

この日は、秋葉原の石丸ソフト2で行われたゆゆこと木村裕子氏の電車女☆秋の旅のDVD発売記念イベントで、トークあり、握手会ありで楽しむことが出来て最高でしたよ!木村裕子氏との握手は3度目だったけど、電車女シリーズのイベントで4回全て制覇することが出来たし。この時木村裕子氏に4回全て行ったという旨を伝えることが出来たし、次もこのようなイベントが行われたら友人を連れてきますと言いました。まさに、万々歳!!\(^ー^)/このように自分が握手会に参戦出来た時は、気持ちいい!超々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々気持ちいい!何も言えねえ!状態だよ!

この時には鉄道アイドルの特性上しゃもじを封印し、MSEの帽子をかぶって参戦しました。

友人のY氏は、1回目(昨年6月28日、冬の旅イベント)と2回目(同年10月4日、春の旅イベント)に参戦していたけど、1回目には握手会が無かったので、Y氏は昨年10月4日以来木村裕子氏と握手していない。今回も前回に続いて行かれなかったし。なのでY氏もまた木村裕子氏と握手出来る機会があればいいなと思っている。

前回(12月21日)の電車女☆夏の旅の発売記念イベントでは、クリスマスらしくサンタの衣装だったけど、今回はいつもの赤い制服に戻っていた。

このイベントは明日の大阪日本橋会場でファイナルを迎えることになる。

千奈美に、今回の電車女☆秋の旅のDVDは、島根県一畑電車が舞台となっています。

冬の旅は富山地鉄、春の旅は北近畿タンゴ鉄道、夏の旅は土佐くろしお鉄道が舞台となっていたし。

あの後松戸森のホール21でのモーニング娘。の公演に会場推しで来ています。当日券も出回っていたのにゅ参戦出来なかったのが惜しかったよ!

その代わりにさゆの日替わり写真を買ったけど。

早くさゆを見たいよ!

あとは321と光井の日でもありました。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ