日本が決勝進出

WBC=日本が米国下し決勝進出、韓国と5度目の対戦へ

日本が9対4でアメリカを下したことにより、決勝進出となりました。

勝戦では再び宿敵の韓国と戦うことになるけど、頑張ってもらいたいですね。

成田空港で強風に煽られてアメリカの貨物機(フェデックス機)が炎上、やはり強風シーズンは痛いです。

犠牲となった2名の乗員に対してご冥福をお祈り致します。

今月27日をもって、きらりん☆レボリューション(きらレボ)が糸冬わってしまいます。

中野サンプラザでファイルライブが行われるのはその為である。

金曜日が仕事休みの日にチェックしていたのにゅ!あー!小春ちゃん月島きらりとしての活動に魅了されました。小春ちゃんお疲れいなです。

4月以降は魔の金曜日がますます深刻になってくるよ!

三連休も猛スピードで過ぎていったし!

この時期は出会いと別れの季節なので鉄道界に於いてもさよなら運転が目白押しだし。

もう方位の悪いところに行った時およびその後に怒られやすくなる状態が多発しているよ!特にこの時期には。こちらは真岡鐵道で踏切が多いことみたいだよ!

富士・はやぶさなどの廃止もその一環だった。自分は今月末をもって、エルダークラブハロプロ卒業の玉突きにより、スピヲタを完全に卒業します。

既に卒業したドリヲタのほうは、スピヲタよりも状態が良かったけど、諸事情により卒業を余儀無くされていた。ドリヲタは復活させないけど、Dreamのほうがまだ良かったよ!

この日のあけぼの号の牽引機は、EF64-37号機(茶ガマ)となっていました。

T.Hさんが、娘。や娘。OGと握手した回数は、一位梨華ちゃん13回、二位愛ちゃん11回、れいなちゃん11回、さゆみん11回、五位えりりん10回、六位小春ちゃん9回、七位みきてぃ8回、新垣8回、九位よっすぃ7回、十位みっつぃ6回、なっち6回、十二位ジュンジュン5回、リンリン5回、こんこん5回、小川5回、十六位矢口4回、圭ちゃん4回、十八位ののたん3回、かおりん3回、二十位中澤さん2回、あいぼん2回。以上です。昨日まで行われたハロテンパーティーでは娘。OGと握手する機会が多かった。今回、ハロプロ卒業間近の中澤さんと握手が実現しました。来年度は娘。現メンバー全員10回以上を目標にしたい。

T.Hさんによる文章。T.Hさんは握手会参戦が重視であることが分かります。

T.Hさんの場合は、地元の大阪はもちろんのこと、海外でも握手会に参加している。

では、バイバーイピンク、キャハ、キャハ、キャハ